が ん ば れ る 勇 気 を

▼Just For You

.

+TOP+

  1. 2017.12.28(木) _03:28:18
  2. お知らせ†
  3.  コメント:16
YxVSkDPwjnoglmotw34r
edit

過ぎるのは早い

  1. 2017.06.09(金) _22:35:17
  2. Diary†
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0

このブログってもうただの記録用だからほぼ独り言~。かれこれ何年になるか忘れましたな~。

気づけば大学生活も終わり、4月から働いてますよ~。

大学4年生は実習と国試しか思い出にないです。臨床実習が全て終わって国試一筋になってから

毎日ぴりぴりしてたな。点数が伸びないことへの焦りと過去の自分の勉強不足に、積み重ねてきたもの勝ちなんだなって

つくづく身に沁みました。

でも無事に国試に合格して就職できて、諦めそうになってもぎりぎりのところでやめなかった自分をほめたい笑

話は変わって、働くと休日のありがたさがすごい笑

休日の前日の夜に買い物して、次の日に好きなことして1日過ごせるって幸せすぎ~。

仕事に対しては、まだまだできないことしかなくて落ち込むけどやりがいあるし、職場の人は話しやすい人が多いから

本当に恵まれてるなって実感。でもやっぱり休日になると仕事に行きたくなくなる笑

さてさて、明日の休みはディズニー!!

楽しんでまだ月曜から仕事がんばろ!


edit

ここから転がり始める

  1. 2015.12.13(日) _21:00:44
  2. Diary†
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0


昨日、約4週間の臨床実習が終わりました。

自分自身の゛できない゛、弱さの部分を突き付けられた部分もありました。

普段の生活でなんとなくで濁してきたところが丸裸にされたようでした。

周りの方のがんばってねの短い一言に泣きそうになったりもしました。

弱さもたくさん出したけど得たものも確かにあったと思う実習になったと思います。

これからまた数ヵ月後にもっと長期の実習があります。怖いけどここからの期間は

卒業まで転がるようにすごくすごく早く過ぎていくと思います。

そのあっという間に過ぎていくであろう時間の一瞬一瞬の時間を大切にしていきたい。

学生っていうぬるま湯につかっていられる時間もあとわずか。


edit

ふいに

  1. 2015.05.02(土) _16:08:40
  2. Diary†
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0


 大学3年になりました。
 もやもやした気分が3月からずっと続いております。
 やるしかないことなのに、がんばれない、ヒトの言葉に甘えてしまう自分がずっといて。
 いざとなったら自分しか自分のことはやれないのに。
 初心貫徹って大切だなとしみじみ思いました。

 中1くらいからなんだかんだずっとこのブログを続けていますが
 一体いつまでやっているんだろう。
 やめるタイミングがわからない。
 でもここはある意味、自分の逃げ場であって本音をちょろりと出せる場所で。けっこう大切。
 やめるときに全部の記事を消すだけの踏ん切りがきかない気がするよ。(笑)



edit

積み上げ

  1. 2014.08.20(水) _16:48:15
  2. Diary†
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0


確実に前よりちまちまで少ないペースだけど物事に取り組めているような、、気がする!(笑)

一番大事なのは今!こんなところでくじけたら何も手に入らないなー

自分に素直に、正直に、

支えてくれる人を大切に!



10代ラストの夏おもいっっっきり楽しもーーーーーうっ!!!






edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP